知床羅臼の写真館

知床羅臼町の自然や動物の写真中心のブログです。


このページのトップへ

雲の上の石松

ブルテリア

なんか かっちょいい~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ

みかんの花が咲いたど~

CA3A0174.jpg
CA3A0190.jpg
CA3A0170.jpg
CA3A0126.jpg
近づいて見ると 凄く 良い香り

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

今日も絶好調!

ふきのとう6

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

このページのトップへ

雨にあたって さらにパワーUP!

CA3A0163.jpg

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

このページのトップへ

一日で こんなに伸びてる^^

CA3A0146.jpg

テーマ:理科の学習 - ジャンル:学校・教育

このページのトップへ

今日の石松 カモフラージュ?

CA3A0136.jpg

石松が どこにいるかわかりますか?

本人は白線に なりきっています

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

あかちゃん誕生

スノーマン

なんと!スノーマンにジュニアが増えていた

おめでとう スノーマン

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

このページのトップへ

今日の石松

石松

今日は 暑かった~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ

今日の石松 (漁師編)

漁師犬 石松

さすが知床の犬 その名も やんしゅー石松^^

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

今日も元気な ふきのとう

ウルトラふきのとう
昨日より出てきた?

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

こん吉

きつね

ひまか~

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

スーパーふきのとう

ふきのとう

散歩の途中 道路わき・・・・・ん?ふきのとう2

ふきのとうだ~  すっげ~

ウルトラマンみたいに腕伸ばしてる  デュわーチッ!   

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

このページのトップへ

スノーマン2

スノーマン
今日も スノーマンに会えた 

昨日と違って なんかうれしそう

紹介したい人がいると言う

恋人

な~んだ 

恋人が出来たんだ 春だね~♪

テーマ:まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄) - ジャンル:お笑い

このページのトップへ

スノーマン

スノーマン

石松の散歩の途中 ひょっこりと出てきたスノーマン

 どこから来たの?と聞いた 

CA3A0088.jpg

国後に帰りてぇ~と泣きだした

CA3A0090.jpg
すると 石松がスノーマンを なぐさめていた

CA3A0089.jpg

明日 又来るからと言って 石松が帰ってきた 

あとを追うスノーマン。 
CA3A0085.jpg
まだ ついて来てる 可愛そうな スノーマン!

明日 又 来るからね~
このページのトップへ

君子蘭が満開

君子蘭が満開
きれいに咲いてくれました

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

このページのトップへ

石松の寝起き

寝起きの ブルテリア石松
寝起きはいいのですが なかなか 動きません

「無理ないか まだ 朝の4時だもね~」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ

羅臼岳と君子蘭

羅臼岳と君子蘭
ここは 花が咲くくらい暖かいのに 向こうは吹雪てる

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

このページのトップへ

あかちゃん石松

050614_1902~01
小さい時は こんな感じ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ

今日の石松

ブルテリア石松

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

漁火

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

